2011年

f:id:mogerux:20201214123631j:image

 

うおーっ!しばらく更新できず申し訳ありませんでしたヲォオーッ!
24日にはクリスマスライブしてきまして、MCはネタがぶっとんでギターの音量めっちゃ小さくなっちゃって、まーーーーほんっとに疲れた。クリスマスなんてたまったモンじゃねえわ!

30日は家の大掃除しました!
絵の量がハンパなかったのでまたうpしようと思います。
片付けすぎてなんか違う部屋みたいになった……殺伐としとるわあ^0^

今日はジーチャンとこの大掃除に行きました。
くもの巣がやばくてほんとにタマゴがジャケットについて孵化するか不安でした。
くたくたですわあああああああほんまああああ

締めの絵はるきずです。テニスです。
1月から新テニ始まりますね!wktkが止まらない!
ト・メ・テ☆wktk。ト・メ・テ☆
ウオオオオオオ白石!白石ヲアアアアアアアアアアアああああああああああ
ルルッルルルルルルー!白石ハスハス!白石クンカクンカしたいおおおおおおおおおあおあおああああああ
エクスタシー!ハスンハスン!えくすたっしゃあああああああああああああ
新テニで白石がでるんよね!?ヲッシャアアアアアアアアアアアアアアアアア
テンションあげぽよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
白石ギャアアアアアアアアアSUKI☆!!!!!!!!!


ちょっとヒートアップしすぎた。
2011年お疲れ様でした!
よいお年を!