2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

助けてくれ

帰っても一人になれないし、何してるか分からない相手からは連絡こないしストレスで異常に肩は凝るしネーム修正もあるし死にそう 何を喜びに生きていったらいいのかわからない たぶん人生の中でNo.1か2を争うほどストレスマッハ 助けてくれ神様

善良な行いがもたらすもの

善良な人間、と呼ばれる人は一見とても理想的な人間に見える。でもそれがいざ、恋愛の場となるとどうか。 両者ともより善良な人間性を目指している物同士であれば、問題なく事は進むと思う。 もしそれを、利用しようと考える人間が相手だったら?一方的に食…

一難さって

また一難。 苦しい。人生ジェットコースターにしたってこの緩急のつき方だと血圧上がりすぎて早死にする。 誕生日、覚えていてほしかった。自分のことで手一杯、興味がないことに対して一切の関心が持てないのも知ってる。でも、誕生日を忘れてる、どうでも…

守りたいもの

映画刀剣乱舞、黎明がとても良かったので前作の継承を観た。 物語にもさまざまな感動を呼ぶストーリーがあるけど、映画刀剣乱舞という作品は今の私にのってとても響くものがあった。 本丸、という組織の中で審神者に仕えている立場ながら、各々が守りたいと…

ブランコで三半規管がやられる

タイトルと全然関係がないんだけど、恋人との関係で辛いのは、何もしてあげられない、じゃなくて何もしないこと。 何もしてあげられないのは、相手がその行動を受け入れてくれる心理状態にある場合だけど、「何もしない」を要求されるというのは、「してあげ…

最も手軽で文化的な行為

この二日間、全く元気が出ない。食欲もなく、少しの頭痛と、動くと体がだるくなる。 だから今日も昼過ぎまで布団から出られなくてアンナチュラル見てたし、昨日はソファーに寝そべって推しの子を見てた。 寝ようと思えば寝られたから、お腹は減ってないしで…

矜持

何も期待しない 何も求めない ただ隣に存在してくれるだけでいい そう思うしかない