2021-01-01から1年間の記事一覧

持ち込み

明日、とうとう持ち込みに行ってきます! 手垢をたくさんつけながら、気が遠くなるほど悩んで、脳汁縛り尽くして描いた作品。 そんな気持ちがこもった漫画だから、直接見た人の顔や言葉を聞きたくて、東京まで新幹線で向かいます。 気持ちがこもってればいい…

GW

(下書きは昨日のうちに書きました) 明日から仕事だけど、今年のゴールデンウィークはなかなか充実した期間だったと思う。 遊びに行くとか、そういう娯楽的な充実ではなくて、自分のためにしっかりと時間を費やせた。 一日に感じる時がこんなにも短く、一瞬の…

ねむーい!!!

最近こればっかり言っている。最低7時間睡眠を取らないと眠くてしんどーいなんて言ってた私が、最近だと最低5時間しか眠らない生活を続けている。 仕事はほどほどに忙しいから眠くなる暇もなく支障をきたすことはない。 いや寝る時間あるなら早く寝ろよとい…

最近

ロシャオの原稿を切ったんだけど、じっくり描きたいと思ってはいるんだけど何時終わるんだこれ?特にイベントに出すわけじゃないから締切も気にしなくていい。丁寧に、描きたいだけ描ける嬉しさよ。 資料集めの為に色々あらゆるものを探しまくったんだけど、…