なんでこんなに辛いのか

 昨日は久々に私から電話をかけたら、声色に余裕がなさそうだった。好きな人に邪険に扱われるって辛いよな…。

 その夜、1時間くらい寝たら目が覚めちゃって、それからずっと寝られなかった。色々なことを考えた。

 

 やっぱり、邪魔者として接せられるのは辛い。ただでさえ自己肯定感が低いのに…。

 無理そうだったら断ってほしかったんだけど、「寂しいので」って言ったのがよくなかったな。思わせぶりなことをした。

 夜中TikTokを見てたらひろゆきが、「過去は過去のもの。変えることはできない。未来を想像して不安になるのは誰しも当然のこと。考えても仕方ない」って言ってたな〜。ひろゆきが言うと説得力出るわ〜知らんけど。

 

 仕事も忙しいし、精神的にネームを書くエネルギーが湧いてこないし、やんなっちゃうな。

 

 自己を見直す方向については、土曜にぬいしゃべを観に行ってからよく考えよう。ネームは少し期日を伸ばしてもらおう。動悸がする。

誰かに弱音を吐くと、迷惑みたいな顔をされると傷つくのでなかなか言えない。ほんとはあなたに、静かに聞いてほしい。性質的に無理だけど。何でも望みすぎるのが私の間違い。眠い。